2007/12/22

Endless Wire



2007/11/01(Thu) 01:36

WHOは年取ってからよくなった珍しいグループである。若いときもよかったのだが、青さ、ダサさが強かった。年をとってから、いい具合に枯れて、かっこよくなった。ドラムとベースがかけてしまったが、WHOはピートさえいれば後は誰でもいい。でもロジャーはそのダサさと洗練されてなさがいいんだと思う。


2007/11/21(Wed) 21:41

SELL OUT

これは20になるかどうかの頃に貸しレコード屋で借りた問題作である。傑作アルバムであるとは決して言えない。駄曲が混じっているからである。しかしPeteTownshendの天才がかしこにきらめいている。



 2007/12/22(Sat) 03:29

 撤回します。Sell Outは間違いなく名盤です。Who Are Youもそうです。