2007/06/17

監督・ばんざい!

「監督・ばんざい!」
☆☆☆☆★

大日本人とは引き分けです。ほとんど笑えなかったのだが、後半のナンセンスさは見ていて楽しかった。
ネットや雑誌のレビューはあてにならないね・・・
一番の名シーンはロボットがぱかっと割れて出てきた吉祥寺に、アンが結婚を決意するところだね。感動すら覚えた。なんでやねん!って声に出したくもあったけど。
途中で思ったのだが、武は「大日本人」を途中で見たんじゃないか?もしくは詳しい内容を、なかなかいい映画だ、みたいなことを聞いたとか。
松本に対抗するには普通のことをやってたんじゃだめだと。

江守がいい味出しているといううわさをきいていたけど
それよりらっきょと、杏だね。杏はMVPだよ。