2007/04/30

ROCKY THE FINAL

ROCKY THE FINALの評判がいい。ブログや週刊誌などではけなしている人は皆無だ。
来週金曜日公開。多分激混みするだろう。ロッキーは芸術作品ではないが、「別腹」だ。見てもいないうちから勝手に話を想像して泣きそうになった。
あの音楽が流れて、ロッキーは50歳で、エイドリアンはすでに亡くなっている、もうそれだけで泣くのは必至。


ROCKY THE FINAL

takeshis'以来の劇場。涙が流れましたよ、最初の方で。
でも、駄作ですね。ロッキーシリーズ最低ですね。2といい勝負ですね。
タリア・シャイアは出演を断ったんではないでしょうか。
それでやむを得ず死んだことにした。
ポーリーも老けたね。